Posts Tagged ‘デート’

頼りがいのあるところを見せなければいけません

2014-10-29

メール、最後の仕上げ
直接対面する前のメールですが、深く考えすぎないほうがいいでしょう。相手も緊張しているでしょうし、男性側は女性を引っ張っていってあげるくらいの頼りがいのあるところを見せなければいけません。そうだからといって力みすぎも考えものです。当日会う場所や、その日自分がどんな格好をして行くかなどを簡単に書いたメールを送るといいと思います。最後は、楽しみにしている事を伝えて内容を終えるといいでしょう。相手がどんな反応をするのか様子を伺うような内容はよくありません。

女性は、ぶっきらぼうな感じのほうがいいと思います。気をつけたいのが、自分の容姿対しマイナスな面を伝えすぎるという事です。背が低い、太ってる、など自分のコンプレックスを書きすぎると相手も会う気をなくしてしまいます。容姿については実際会わないと何とも言えません。

実際会ってみてのお楽しみという位の気持ちで、前向きな感じでいきましょう。また、初めて会った時のデートは顔合わせなのだとう事を覚えておきましょう。望みを大きく持ちすぎても違った時にがっかりしますし、全く期待をせず投げやりになってしまっても、いい展開になるはずだったものを自らストップしてしまう事になります。あくまでも平常心を心がけて、相手と会いましょう。メールのやりとりでいい関係になっても、実際会ってみて初めて判ることがあります。お見合い位に考えましょう。

また、メールでは合わないかもと思ってNjlhYTIwZDMxMTQ2実際会って会話をすると、ウマが会うという事もあります。この人とは合わないと思ったら、新しい人を探さないといけないので、いつまでもメールのやりとりを続ける訳にはいきません。そういった意味でも、ビジネスライクにいかなければいけません。

この点は心しておきましょう。しかし、お互い出会いを求めているのですから望みは一緒なのです。あまり考えすぎず力を抜いていきましょう。

Copyright(c) 2014 恋愛体質女子の恋もお金も手にいる秘訣 All Rights Reserved.